スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香輝彩の製造者はグリセリンが悪いと、よく言っています。

* 最新の記事 * 次の記事■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■サプリメント 健康食品無料電話相談受付中!http://www.kenkou-90days.com/ポッドキャスティングはじめました!LOHAS Podcasthttp://www.lohas-pod.info/■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■香輝彩の製造者はグリセリンが悪いと、よく言っています。なぜかというと化粧品の配合成分一覧の上位ベスト5ぐらいに入ると、皮膚から大切な潤い(水分)を奪ってしまう可能性が高くなると考えるからです。「国際化学物質安全性カード」にも、【 皮膚の乾燥 】と、はっきりと記載されているそうです。潤いと、みずみずしさを補給するはずの化粧品にグリセリンが多用されていることに、疑問を持つ必要があるとは思ないでしょうか?みなさまは、どう思われますか?販売者である草野は絶対に疑問を持つ必要あると思います。ここで香輝彩の研究者の個人的な見解は、国際化学物質安全性カードの副作用と同意見ですが、化粧品業界の大半の方々は、これとは逆の意見を述べていることが多いといいます。なぜでしょうか?それは、化粧品業界の人たちにとって、その方が都合がいいからです。業界の人は、みんな口をそろえていうそうです。グリセリンは、お肌に「うるおい」を与えると・・・。実際は、自分のお肌の細胞から、水分を吸い取って、肌の表面をみずみずしく見せているのだとは話す人はいません。Rich感=酸素を遮断する油を使用している、なんていう事実を語ったりしません。90日健康生活プロジェクト!はみなさまの身体にほんとうによいものをお届けいたします。サプリメント健康食品無料電話相談http://www.kenkou-90days.com/香輝彩コスメサンプル!webmaster@kenkou-90days.com上記に氏名、ご住所、連絡先、さらにサンプルを申し込む理由を書き添えてメールをください!限定15名様にサンプルをお送りします。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■今日の内容を、どのように生かしますか?是非ノートに書き留めたり、他の人と話したりして、アウトプットしてみてください。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■メールセミナー「90日健康生活プロジェクト!」発行責任者:草野健朗運営サイト:http://ameblo.jp/kenkou-90days■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スポンサーサイト
プロフィール

草野店長

Author:草野店長
紫外線対策はこれから暑くなる夏には非常に大切です。紫外線対策をしっかりしてお肌の健康を保ちましょう。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。