スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫外線対策!紫外線の影響。

大自然の力、ナチュラルパワーでメタボリック対策を!
プリフィクサー400
90日健康生活プロジェクト!


大自然の力、ナチュラルパワーでメタボリック対策を!
プリフィクサー400
90日健康生活プロジェクト!

紫外線対策として紫外線を避けるためには一日中室内にいたとしても油断は出来ません。

日焼けをしてしまうのは、何も灼熱の太陽の下だけとは限りません。

紫外線は、雲やガラス窓を通過して、室内にも降り注いでいます。

また

曇りの日も晴れの日の約50%から80%程度、雨の日でも約20%から30%程度の紫外線量があることがわかっています。

紫外線を長い時間浴び続けることは若いからといっていいことはありません。

確かに若い人の方が、皮膚に回復力があるのはまぎれもない事実です。

しかし、

紫外線のダメージやストレスは蓄積して、将来の肌に影響を及ぼしてしまいます。年齢を重ねてから後悔しないために、紫外線対策をしながら楽しみましょう。
小麦色の肌はかっこよく見えて、憧れることもあると思いますが、日光浴もやりすぎはいけません。

紫外線は「しわ」や「たるみ」にも影響を及ぼします。

気づかぬ間に現れる「しわ」や「たるみ」。加齢による皮膚や筋肉、脂肪の蓄積だけではなく、紫外線の影響が大きく影響していることがあります。

肌年齢を若く瑞々しく保つためには、紫外線対策は欠かせません。

紫外線対策は目にも必要です。

肌は完全に日焼けによる紫外線対策をしていても、目は無防備の場合が多いです。目も紫外線を長時間浴びると乾燥して「疲れ目」の症状が出るだけでなく、白内障のリスクを高めます。

日差しの強い夏は、UVカットサングラスなどを利用しましょう。

人気ブログランキング
スポンサーサイト

theme : 美肌・アンチエイジングレシピ
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

草野店長

Author:草野店長
紫外線対策はこれから暑くなる夏には非常に大切です。紫外線対策をしっかりしてお肌の健康を保ちましょう。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。